駄犬、家を買う

一度人生投げた俺が居場所を手に入れるまでの話

エナージェル

普段基本的に万年筆を使っているのだが。
今回、ぺんてるさんのエナージェルのヌルヌル具合が素晴らしすぎるので、書いておきたい。
ペンの細さの好みも各人色々とあると思うが、あくまで俺の好みをごり押しで書いてゆく。
エナージェルに関しては、0.5~0.7をものすごくお勧めしたい。
しかも、今いろんな色のエナージェルが出ているんだな。
これは素晴らしい。
新しく買った紙には、万年筆よりこっちの方が適しているみたいだから、度々このペンも使っていく感じになるだろう。

いろんな色のやつ
20色もある

広々と文字をかくスペースがある時、絵をかくときにお勧めしたい。
とにかくインクが程よくヌルヌルだ。

エナージェルを使った動画。
よろしくればどうぞ

youtu.be